『ゴルフ侍もどき見参・No2』その2 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

柴沼さんのナイスショットで、いよいよスタート!

自分のティーショットは芯でヒット出来ずに右ラフへ!それでもグリーンを狙えるポジションです😅





セカンドショットをフェアウェイウッドでグリーンを外した自分に対して、柴沼さんはショートアイアンでピンを狙います!(^O^)




しっかりとピン手前5メートルに乗せ2パットでナイスパー!(^O^)

ナイスアプローチしたものの2メートルのパーパットを外してボギーとした自分が1ダウン⤵️😢





左ドッグレッグの2番ミドルホールでも柴沼さんはナイスショットしてフェアウェイキープ!o(^o^)o

焦った自分は何を血迷ったのか左の林スレスレを狙い木に当ててしまいグリーンを狙えない場所に止まってしまいました!(;_;)


セカンドショットをグリーン手前まで運んで寄せワンでパーを狙いに行きましたが、これもミス(T ^ T)



雨なのにめちゃくちゃ硬いグリーンに跳ねてグリーンを外した柴沼さんはアプローチも寄せ切れず、このホール『引き分け』の望みが残っていましたが…


柴沼さんがこのパーパットを決めて2番ホールで2ダウンW(`0`)W⤵️⤵️



本当に5番ホールで終わってしまうのか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





続く3番の実測170ヤードのショートホールでは柴沼さんが風に流されて右のバンカーへ!(*_*)





ここはしっかりと乗せたい自分はピンに向かってナイスショット!(*☻-☻*)




ところが大きくショート!(>人<;)





それでも!この短いパットを決めれば、このホールを取って1つ返せる状況まで持ち込みましたが……

残念。・°°・(>_<)・°°・。





それでも完全試合はまのがれて、2ダウンで中盤に突入したのであります!d(^_^o)


《つづく》