反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、水曜日にも関わらず急遽ラウンド!(^ ^)

TGゴルフチャンネルの五町プロとご一緒させていただきました!(*^^*)

凄い飛距離でした!(^_^)☆






五町プロと違って蚊が止まるようなボールの自分とライバルYさんとの勝負は……




自分同様…  いや自分以上に調子が上がらないライバルYさんが大叩き!(@_@)





反省会の最初の1杯は、自分が美味しくいただきました!(^O^☆♪








そんな訳で!本日試した新しいアイテムにつきましては、いつものように明日以降、詳しくレポートさせていただきます!m(_ _)m







さらに!明日、嬉し!?恥ずかし!?そして悲しい!?レポートもさせていただきます!m(_ _)m


では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ