ハーフ終了、後半スタート! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

前半は、1バーディ、3ボギー、1トリプルボギー、16パットでした!(⌒-⌒; )


ハーフを終えてレストランへ!(^O^)

レストラン入り口にはイーグルポイント所属の片山晋呉選手がリオオリンピックの際に使用したキャディーバックが展示してありました!(^_^)☆





ちょっと普通のゴルフ場のレストランとは違った雰囲気です!W(`0`)W





レストラン横にはこんなワインセラーがあるんですよ!(゚o゚;;






同伴したトップアマS様!







常連S様!







スタッフDさん!






そして自分!


お昼は我々以外に誰もいなくてヒソヒソ話しになってしまいました(笑)





料理は美味しくいただきましたので後半は30台目指して頑張りたいと思います!(^O^☆♪