スタート!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

初めてのイーグルポイントさんでのラウンド!(^。^)




まずはスタート前に練習場でウォーミングアップいたしましたが、その練習場が素晴らしい練習場でした!W(`0`)W

茨城には他にも練習施設の素晴らしいゴルフ場さんはありますが、個人的に1番素晴らしい練習場だと感じました!(^_^)☆




練習ボールは全てタイトリストプロV1





イーグルポイントさんのオリジナルティーも長さ違いで備え付けられていました!d(^_^o)





ツアープロのように芝の上から練習出来ました!




芝の上から打てばクラブにも芝や土が付きますのでクラブ洗いまで用意されていました!(^-^)v








さらに広いアプローチ&バンカー練習場!(^O^)







パッティンググリーンも広々としていてコースと同じコンディションに仕上げられていました!(^o^)



練習しただけで満足してしまうくらいでした(笑)





そして!いよいよスタートです!(^_^)☆

頑張って行ってまいります!(^O^☆♪