ジャパンゴルフフェア!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今日は数年ぶりに『ジャパンゴルフフェア2024』に行ってまいりました!o(^o^)o

会場が東京ビッグサイトからパシフィコ横浜に変わってからは初めてのゴルフフェアです!(o^^o)




朝は雪が降る悪天候なので来場者は少ないのか?と思いましたが凄い賑わいで、試打ブースなどは1時間待ちは当たり前で人気のブースは早くも『受け付け終了』になっているところも多かったです!(゚o゚;;







『ミスターピン』




鹿又さん!鶴原さん!にもお会いして来ました!!


トークショーは大盛況!!(^O^)





黒田カントリークラブさんは元気いっぱい!(^O^)





神スィングの稲村亜美さん❤️

残念ながら稲村亜美さんとはお話し出来ませんでした😢😢(苦笑)





もちろん!真面目にギアチェックもしてまいりましたよ!d( ̄  ̄)

4月発売のブリヂストン『B3』などなど…




そのブリヂストンゴルフさんのブースでは松田玲英選手と吉田優利選手のトークショーが行われていましたが、本日1番の人だかりでした!W(`0`)W





驚いたのはブリヂストンのアパレルのブースです😵


馬場咲希選手が今年からブリヂストンの『アルチコア』のウェアを着用する事になったんですね!(^-^)








そして!






今回の1番の目的は!こちらの『JPゴルフ』さんのブースです!(^_^)☆

JPゴルフジャパンの山口社長から『ぜひ来て欲しい!』と連絡をいただいたので、今回久しぶりにジャパンゴルフフェアに来たわけです!(*^◯^*)




待望のニューモデルがリリースされる事になったそうです!(^_^)☆

本格的軟鉄鍛造ヘッド!!




抜群のスピン性能!!




そして!他の追随を許さない所有感!✨(^_−)−☆

予定では来月4月発売予定です!d(^_^o)




詳しくは後日ゆっくりご報告させていただきます!

また、本日のジャパンゴルフフェアの気になるアイテムについても詳しくレポートさせていただきます!(^O^☆♪