タイトリスト・新AVX | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

一昨日のラウンドでは今月2日に発売になったばかりのタイトリスト『AVX』ボールをテストしてみました!(^O^)





低スピン、低弾道、大きな飛び!そして超〜ソフトな打感が売りの人気モデルがリニューアルです!✨





ディンプルも新しいデザインになっています!👀





サイドスタンプも新しくなっていますね!(^O^)






さっそく1番ホールから使用してみました!(^-^)

いきなりのナイスショット!突き刺さるような強い弾道で飛んでくれました!一昨日はかなりウェットなフェアウェイでしたのでランが出ませんでしたが普通のコンディションでしたらランも多く出てくれそうです!(*^◯^*)




アイアンもマイルドな打感でコントロール性能も良かったです!(^_−)−☆

カバーが前作よりやや厚く、そしてソフトになった事でフェースへの乗り感が増したイメージです!!





ラフからのアイアンショットも安定感がありました!(^-^)v




アプローチでのスピン性能もGOODです!!

一昨日はグリーンもウェットなコンディションでしたので一概に比較出来ない部分はありますがプロV1とほぼ変わらないスピン性能に感じました!😃






バンカーショットでのスピン性能は完璧です!!




もちろん!ウェッジのポテンシャルもありますが『ピタリ!』とピンそばに付ける事が出来ました!!





そして!パッティングのフィーリングはベリーソフトです!(^O^)

個人的にはパッティングのフィーリングはちょっと柔らか過ぎるかな?と感じましたが、これは前作までのキャストウレタンからTPUウレタンカバーに変わった事が影響しているのかもしれません!d(^_^o)




この新しくなったサイドスタンプはパッティングの際に凄く有効で合わせやすかったですよ!o(^o^)o





現在発売を記念してプレミアムマーカープレゼント中です!(^_^)☆




トータルパフォーマンス抜群のAVXボール!幅広いゴルファーに相性抜群です!まだ使った事のない方は、ぜひ一度お試し下さい!(^O^☆♪


明日3月8日(金)お店は通常営業しておりますが、自分は出張で1日留守になります!何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m