Gコートプロ SS | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日の水戸グリーンさんから、マナゴルフクラブさんへの『ゴルフ場はしご』してでの1.5ラウンド!ゴルフ馬鹿全開の楽しいラウンドでした!(苦笑)




そんなラウンドではキャロウェイ!パラダイムAiスモークMAXも、とあるテストのために持参いたしました!(^_^)☆

そのテストについては後日お伝えする事として、現在!2024年モデルのドライバー発売に伴って大忙しの事態が発生しております!d( ̄  ̄)




それは!ハドラスガラスコーティングのご依頼であります!(^_^)☆

新しいドライバーを出来るだけ綺麗に大切に使いたい!という皆様のご依頼が殺到しているのであります!d(^_^o)




いつまでもピカピカに綺麗に使用していれば下取りや買い取りの際の査定額も高くなりますからね!😃

毎年のように新製品がリリースされる大手メーカーさんのモデルならなおさらです!(^o^)




ただ!不思議と忙しい時に限ってハドラスガラスコーティングのご依頼が集中しちゃうんですよね〜!








そこで!





皆様がご自分でコーティング出来ちゃうコーティングキットを取り扱う事にいたしました!(^○^)

『Gーコートプロ SS』(*^◯^*)






ご自分で大切なクラブを好きな時にコーティング出来ちゃうキットなんです!o(^o^)o



コーティングする前にクラブの汚れを取ってくれる前処理剤!✨



そして!コーティング剤✨




コーティングに使用するクロス!



スポンジ🧽



ウェス!






これらのセットにコーティング施工方法の取り扱い説明書も付属しています!o(^_-)O




トリセツには施行動画が見れるQRコードも付いていますので、どなたでもご自分の大切なクラブを自分自身でコーティング出来ちゃいます!o(^_-)O





1セットで2本〜3本のクラブをコーティング出来てお値段1980円(税込)とお得です!🉐🉐

ご自分のクラブを綺麗に大切にご使用になりたい方にオススメですよ!(*^◯^*)







ただし!『面倒くさがりの方』『クラブには髪の毛1本ほどのキズをつけたくない!』という思いのある方は、コーティングもプロの我々にご依頼下さいませ!m(_ _)m



本日!個人的に嬉しい出来事がありました!(^-^)v

後日『嬉しさ』のお裾分けをしたいと考えておりますので、ぜひご期待下さい!(^O^☆♪