ゾディアZ925完成!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

先週はキャロウェイのAiスモークMAXドライバー!(^○^)



テーラーメイドのQi10MAXドライバー!

2024年話題の新製品を試打テストいたしました!(*^◯^*)



そんな中!使い手の欲求をMAX満たしてくれるドライバーが完成です!(^O^)





ゾディア!Z925ドライバー!(^-^)v

水戸市O様よりのご依頼です!m(_ _)m




カーボンコンポジットヘッドのヘッドは多数出回っていますが、同じカーボンクラウンでも『ピンからキリまで』存在いたします!(^O^)



当然!チタンフェースも同様です!d( ̄  ̄)





そんなこだわりのヘッドに組み合わせたのはフジクラ!スピーダーNXグリーン!(^_^)




NXグリーン60フレックスS、45.5インチです





グリップはツアリスです!(^O^)

しばらく欠品していたツアリスグリップですが、大量に入荷してまいりましたよ!(^_−)−☆





細かなスペックもご依頼通りに完成いたしました!





大手メーカーさんのドライバーと違って毎年新しいモデルが発売になるわけではなく、ゾディアさんは納得出来る物が完成するまで新製品をリリースする事はしませんので大切に長く愛用していただくために、しっかりとハドラスコーティングいたしました!✨✨





ソールも初速をアップして理想のスピン量にするためにソールも場所ごとに強度を変えた設計でウエイト調整も可能なんです!(*^◯^*)





フェースはDAT55Gを採用!!

大きな寛容性も確保されていますが、芯を喰った時の強弾道の大きな飛距離は他の追随を許しません!




アイアンやウェッジの性能は皆さんの知るところですが、妥協を許さないクラブ作りはドライバーやフェアウェイウッドやユーティリティーも全く同じです!d( ̄  ̄)





O様!大手メーカーさんよりも飛ぶ!ゾディア『Z925』でMAX最長不倒距離をマークしてして下さいね!(^O^☆♪







PGAツアー、AT&Tペブルビーチプロアマ最終日は悪天候のために現地時間の月曜日に順延の予定でしたがペブルビーチ地区では避難命令が出ている影響で、協議の結果PGAツアーでは珍しく最終日は中止となりました😢



その結果、3日目を終えて首位だったウィンダム・クラーク選手が優勝でツアー3勝目を挙げました!

(PGAツアーインスタグラム)



明日は火曜日でラウンドの日ではありますが……

こちらも天候が心配です(;_;)