2024年もゾディアです!d(^_^o) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


ギリシャのパルテノン神殿は誰もが知る歴史的建造物ですね!(^○^)



この彫像群を手がけた彫刻家のフェイディアスは、この彫刻の背中の部分まで丁寧に仕上げたところ役人に『見えない部分まで彫刻する必要はなかった!そうすれば経費も安く、もっと早く完成出来たのに』と叱責されたそうです!それに対しフェイディアスは『下から見えない部分でも天から神々が見ている!』と語った話しは有名な挿話です!d( ̄  ̄)




まさに!そのフェイディアスのように見えない部分にまで妥協を許さないのがゾディアさんです!!

毎年新製品を出す事はせず、納得する物が出来るまで妥協を許さない物作りがゾディアさんのスピリッツです!!発売直前になって製品化を断念したクラブもあると聞きます!(^^;;



その強いこだわりの中今年リリースされたゾディア!マスターピースV3.0またまた完成です!✨✨

常連のS様よりのご依頼です!S様、お待たせいたしました。年内にお渡し出来てホッといたしました(^◇^;)




ロフト52度





ロフト58度






2本セットでのご依頼です!(^_^)





精密で洗練されたデザインは一目でゾディアさんのクラブだと分かるオリジナリティーを表現しています!デザイン性だけでなくトップブレードの肉厚効果で距離の打ち分けがしやすくなる機能性も考えられています!d(^_^o)





個体差が解消されたCNC加工によるソール形状は高い再現性を実現!抜群の抜けの良さがさらに進化しています!(^_−)−☆





S様はダイナミックゴールドEXツアーイシューS200を装着!




グリップはイオミック!(*^_^*)



もちろん!細かなスペックはご指定通りに仕上がりました!(*^◯^*)





S20Cの至福の打感と抜群ののスピン性能はすでに説明の必要はありませんね!o(^_-)O





大量生産ではなし得ない作業効率よりも品質を優先した、魂の込められたゾディアの製品は単なるゴルフクラブとは違う存在感があります!





S様!この美しく、そして使い手のテクニックを引き出してくれるゾディア!マスターピースV3.0で2024年も素晴らしいゴルフライフをお楽しみ下さい!(^O^☆♪






我々DOGOLFスタッフもゾディアさんに習ってグリップの中やネックの中等々!!


お客様から見えない部分にも妥協せず魂を込めて丁寧に仕上げさせていただくよう2024年も努力する事をお約束いたします!!m(_ _)m