またまたゾディア完成!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日は帰宅してから穴井詩選手が優勝した国内女子!パナソニックオープン最終日の録画を観戦!😃




会場の千葉県浜野ゴルフクラブさんは名匠井上誠一氏設計の名門で、距離の長い難コースです!(^-^)

自分も何度かプレーした事のある思い入れのあるコースです!d(^_^o)




個人戦で初めて全国大会に出場したのが、ここ浜野ゴルフクラブさんです!(^.^)




我らが河井博大プロと初めて一緒にプレーさせていただいたのも浜野ゴルフクラブさんでした!(o^^o)

ツアープロのショットを目の前で見て👀そのパワーと精度に驚いたのを昨日の事のように覚えています







その浜野ゴルフクラブさんの最終18番ロングホール!穴井詩選手が、このスーパーショットで優勝を決めました!o(^o^)o



約80ヤードの3打目、58度のウェッジで放たれたショットはピン奥に着弾!!😳



バックスピンで戻ってベタピン!😵😵このショットで優勝を引き寄せました!(^O^☆♪

凄いウェッジショットでしたね!(*^◯^*)







我々アマチュアゴルファーでも穴井選手のようにスピンの効いたショットが打てるウェッジの完成です!!





ゾディア!SVーW101ウェッジ!またまた完成です!(^_^)☆

トップアマU様よりのご依頼です!m(_ _)m






ロフト58度!



AWとSWを他メーカーのウェッジで揃えているU様ですが、抜群の抜けの良さと驚異のスピン性能のゾディアの58度をプラスしてウェッジ3本体制が完成!!

このゾディアの58度はラフ&バンカー!スピンを効かせたい時に使用する予定だそうです!(^-^)




ロフト58度ながらロブウェッジとしての役割を担う予定です!(^_−)−☆

選び抜かれたヘッド素材とCNC加工による微細なスコアラインが抜群の打感とスピン性能を生み出してくれますからね〜!(^_^)☆





シャフトは他のウェッジと合わせてモーダス3


ツアー120フレックスSを装着!!


グリップはイオミック松山モデル!







繊細な感覚の持ち主のU様のご希望に合わせて細部までこだわって作業!!



しっかりとご希望通りに仕上がりました!o(^o^)o






構えやすさも気に入ってくれたU様!(o^^o)

さっそく納得の結果だったとご報告をいただきました!(^O^)




U様!このゾディアSVーW101ウェッジで今シーズンもご活躍下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))








明日は火曜日でラウンドの日であります!(^○^)

明日も珍しいウェッジをテストする予定ですので穴井選手のようにベタピンバーディーを狙いたいと思います!😃😃



明後日の5月3日、水曜日は祝日ですので営業いたします㊗️m(_ _)m