ホンマ D1スピン | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


先日のラウンドでは正式発売前の新しいボールをテストしてみました!(^O^)




本間ゴルフ!

本間ゴルフさんのボールと言えば『D1』(⌒▽⌒)




そのD1ボールから新しいボールがリリースされるとの事で持参いたしました!(^_^*)




『D1』+『スピン?』と表示されています👀👀

『D1は飛ぶけどグリーンで止まらない』という声に応えたニューボールなのか??





実際に使用してみました!(^_^)☆

ドライバーはソフトな打感で飛距離は普通でしょうか!? 弾道は吹き上がらない良い弾道でした(^ ^)


新しくなったターゲットラインが目標に合わせやすかったですインパクトでフェースをスクエアでヒットしやすいイメージでした!(*^ω^*)





アイアンも飛び過ぎる事なく打感もスピン性能もGOODでした!o(^o^)o




アプローチのスピン性能はバッチリでした!😵

ホンマのプリントがなければ『プロV1』や『ツアーB』だと言われても自分では分からないくらいでした!W(`0`)W




もちろんバンカーショットのスピン性能は抜群でした!(^_−)−☆





パッティングの打感もマイルドでしたが芯を感じるしっかりとした手応えでした!(^O^)


そのパッティングの際にもターゲットラインが方向性を高めてくれました!(^_^)v







他の皆さんにも使用していただきましたが、好評でした!((o(^∇^)o))


特に職人Sさんは途中からこのボールに変えてから毎ホールパーキープして『良かった!』と喜んでいただきました!(^O^☆♪






今月発売予定ですが、価格などは自分もまだ把握しておりません😅😅

『D1』までは低価格にならないと思いますが、本間ゴルフさんの事ですから他社に比べて抜群のコストパフォーマンスでリリースされる事は間違いありません!d( ̄  ̄)






現在この『D1スピン』を気軽に試せるプロモーションパック発売中です!o(^_-)O


『D1』3スリーブに『D1スピン』が1スリーブ付属しています!😃





ぜひ皆さんも発売前の『D1スピン』のパフォーマンスをお手軽にお試し下さい!(^O^☆♪








PGAツアー、アーノルドパーマー招待2日目は残念ながら松山英樹選手は予選カット😢


6年振りの2週連続予選落ち、首痛が心配です😰




国内女子ツアーはベテラン勢も大健闘!(*^ω^*)

明日の最終日は見逃せませんね!((o(^∇^)o))