ゴルフプライドCPX | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

一昨日レポートさせていただきましたプロシード!ダブルRのバフィー!(^○^)

実は!このバフィーには注目のグリップが装着されていたのであります!d( ̄  ̄)



ゴルフプライドの新製品!✨


『ゴルフプライド CPX』グリップであります!(^-^)v





抜群のグリップ力とソフトなフィーリングを実現したテーパーレスグリップ!!




2種類のテクスチャーを採用して雨や汗にも強いという見た目もカッコいいグリップを試してみました!(^O^)






握った瞬間に『お〜!』と違いが分かる独特なフィーリング!o(^-^)o




実際に使用してみると吸い付くような密着感で、無理にチカラを入れなくてもしっかりとグリップ出来ました!(^_−)−☆

アドレスで手にチカラが入ってリキんでしまう癖のある方に最適かもしれません!d(^_^o)





グリップのサイド部分には大きな凹凸のダイヤモンドテクスチャー!!



親指が乗る上面とバック部分は小さな凹みのマイクロテクスチャー!



この2種類のテクスチャーを理想的に組み合わせる事で滑りを抑え、汗や雨による影響を最小限にしてくれます!d( ̄  ̄)






少し前にレポートした凄いグリップ力の『ポパイグローブ!』でグリップしているような感覚でした!(^O^)



やはりこのグローブの手のひら側にはシリコンの凹凸が付いていいます!👀


このグローブの詳しい情報はこちら💁‍♂️

このグローブの凹凸がルール違反なら、このCPXグリップの凹凸もルール違反になるのでは??

そう思うくらいの滑り止めの凹凸でした!😵😵






ゴルフ馬鹿の仲間の皆さんも『何これ!?』『柔らか!』と驚いていました!(^O^)




ライバルYさんも『こんなに密着するなら素手でもいいね!』と話していました!(^○^)

『素手で出来ればグローブ代が浮くよ!』とも話していました(笑)😅😅




Aプロも、そのグリップ力とソフトなフィーリングに驚いていましたよ!W(`0`)W


しかも『柔らかいのに芯はしっかりしていてねじれないのがいい!』と、その構造を見抜いていました!(^_−)−☆




ソフトな素材は『グニャグニャ』としたねじれを感じる場合がありますが、トルクを抑えるコントロールコアを内蔵しているのでブレも抑えられているのです!o(^o^)o





今回テストしたのはスタンダードサイズですが、他に『アンダーサイズ』『ミッドサイズ』『ジャンボサイズ』がリリースされています!(^O^)

ゴルフクラブと使い手の唯一の接点がグリップです!グリップが変わるだけでクラブは一変します!!しっくりこないクラブがある方はグリップを交換してみるとフィーリングが大きく変わるはずです!o(^_-)O



グリップ不足の中、どのグリップにしようかお悩みの方も多いと思います。全く新しい『ゴルフプライド CPX』を試してみてはいかがですか?











茨城ゴルフクラブ西コースで開催中の国内女子メジャー!ワールドレディースチャンピオンシップ3日目、首位スタートの山下美夢有選手が67をマークして独走態勢!😵😵


6打差の2位で安田祐香選手と青木瀬令奈選手が追う展開!!(^○^)

果たして!今年最初の女子メジャーの栄冠は誰の手に渡るでしょうか!? 大注目です!o(^_-)O