またまたイーデルEASパター完成! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。



またまたイーデルEASカスタムフィッティングモデル完成です!(^O^)

群馬県I様よりのご依頼ですm(_ _)m




以前ご紹介させていただきました群馬県K様のお仲間でいらっしゃいます!(^_−)−☆




K様はブレードタイプのEASー2.0でしたが、l様はマレットタイプ!(^O^)





EASー5.0であります!!





ラインボトムにセンターライン1本。





シャフトタイプはバックセット!(^O^)

このバックセットタイプは市販品ではなかなかないんですよね〜!(^O^)




クラシックウイングマークは情熱の?レッド❤️‍🔥





安心感のあるオーソドックスなマレットタイプと革新的技術の融合!o(^o^)o






距離感のズレを抑制して打感を向上させるプログレッシブヘックスインサート!!





シンプルな曲線美を追求したEASー5.0は引っ掛けを抑制する効果も兼ね備えています!!






グリップはラウンドタイプのスタンダード!





34インチの長さの中にはI様のタッチに合わせた各種ウエイトが配置されています!(^_−)−☆




I様、ゴルフ仲間のK様と切磋琢磨しながらパッティング向上して下さい!(^O^☆♪

水戸近辺にいらした際には、是非またお立ち寄り下さいませ!m(_ _)m








昨年は勝負どころでパットが決められず2位コレクターだった西郷真央選手が今年は違います!!


アクサレディース最終日、逆転で2勝目を挙げました!(^O^☆♪



今季4戦で2勝!昨年の稲見萌寧選手のような勝率です!😵来週のヤマハレディース(葛城)も大注目ですね!o(^o^)o