イオミック!メビウスグリップ! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

国内女子ツアー!TOTOジャパンクラシック2日目、小祝さくさ選手が首位をキープ!o(^o^)o

2位には賞金ランキング2位の古江彩佳選手、賞金ランキングトップの稲見萌寧選手も腰痛に耐えながら67をマークして5位タイに浮上!賞金女王争いを展開する選手が上位にひしめく混戦となりました!(^O^☆♪


週末は面白い展開で盛り上がりそうです!😃😄
 






その稲見萌寧選手が使用しているグリップはパルマックスグリップです!(^○^)


天然ゴム素材を使用し良質なグリップで人気のメイド イン ジャパンです!(^-^)v

コロナの影響もあり現在品薄な状況が続いていますね!😓😓






また古江彩佳選手はイオミックのメビウスのグリップを愛用していますね!(^_^)v





ゴルフプライドのグリップの品不足が続いている中、調整機能付きクラブに対応する360度同じデザインのグリップです!d(^_^o)
古江選手のしているのはコーラルレッドのようですが、今うちの店ではこのブラックベースのカラーライン入りが良く売れています!(^O^)






先日のラウンドでは、このメビウスブラックのグリップを試してみました!o(^o^)o

スタッフDさんが所有するテーラーメイドSIM2MAXユーティリティーに装着されていたので借りて打ってみました!(^○^)



アッタス80シャフトにチューンナップされていますね!o(^o^)o






まずはスタート前の練習場で借りて打ってみました!o(^_-)O




シャフトのカラーに合ったゴールドのラインです!✨✨




グリップエンドもゴールドです!(^-^)v





硬めなのにソフトなフィーリング!




自分も普段からバックライン無しを使用しているので全く違和感はありませんでした!(^_−)−☆





実際にラウンドでも使用してみましたがロートルクコントロール(LTC)機能搭載なので芯を外してしまったミスショットでもグリップがズレずに手に伝わる嫌な衝撃も抑制されていました!!





カチャカチャ機能付きクラブはもちろんですが、そうじゃないクラブでもOKです!(^_^)☆





グリップはゴルファーとクラブをつなぐパーツですから出来るだけ自分にフィットするものを選びたいものです!d( ̄  ̄)





現在!ゴルフプライドのグリップが極端な品不足でご迷惑をおかけしておりますが、ゴルフプライドのツアーベルベット360が欠品のためイオミックのメビウスブラックを装着する方が圧倒的に多いです!(^_^)
ところが!いざメビウスブラックを使用した方の中には『このグリップの方が良かった!』とセット全部をメビウスブラックに交換する方もいらっしゃいました!(^O^☆♪



食わず嫌いではありませんが、グリップ不足の非常事態の今こそ色々なグリップを試して自分に最もフィットするグリップを探してみてはいかがでしょうか!?
今後は様々な状況を鑑みるとグリップの価格は今より更に値上がりする事が予想されます!!


丈夫で耐久性にも優れたイオミックのグリップの人気は上昇しそうですよ!(^_^)☆