またまたイーデル完成!(^^) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日は帰宅してからZOZOチャンピオンシップ最終日の録画をチェック!松山英樹選手の勇姿を何度も見直してしまいました!(^O^)/
今大会!いつもの松山選手らしくなく??ミドルパットが良く決まっていましたね!(^_^)v

特にサンデーバックナインでは11番、13番、15番、そして18番のイーグルと良いパットを決め続けての圧勝でした!今後のPGAツアーでも今回のようにパットを決めて優勝を重ねて行って欲しいですね!(^_−)−☆







我々アマチュアゴルファーでも良いパット決められるイーデルEASカスタムフィッティングモデル!またまた完成です!(^_^)☆





H様よりのご依頼です!(^○^)






H様はEASー2.0







ラインボトムに1本ライン!

自分のイーデルと同じタイプです!(o^^o)





シャフトタイプはゼロオフセット!

自分はフォワードオフセットなので、ヘッドは同じでも全く違うパターになる訳です!d( ̄  ̄)




パッティングスタイルは千差万別、プレーヤーが100人いれば100通りのパッティングスタイルですからね!d(^_^o)







ゴルフ仲間のS様が、イーデルパターを使用して劇的にパッティングが向上した事に刺激を受けてフィッティングに来店いただき今回完成いたしました!o(^o^)o






2回フィッティングにご足労いただき、じっくりと分析して完成いたしました!(^_−)−☆






ブレードタイプの後方に丸みを持たせた形状が特徴的です!(^O^)

個人的には、このヒップラインが好みです!❤️





ブレードタイプのパターで左を向きやすい方に相性の良いパターです!(^-^)v







打感を向上しロングパットのミスヒット時の距離のズレを抑制するプログレッシブヘックスフェース!!







34インチのパターの中にはH様のタッチに合わせてカウンターバランス、インナーバランス、ヘッドバランスの各種ウェイトが配置されています!d( ̄  ̄)







ご自分の自然体のアドレスでピッタリターゲットに合わせられるヘッド!そのヘッドがトルクバランスにより真っ直ぐストロークしやすくなっているので方向性が格段に向上します!o(^_-)O

そして!各種バランスとウェイトにより距離感も向上!!(^-^)v





あとは、ほんの少しだけ練習していただければ効果絶大です!(^_−)−☆
H様!世界に1本だけのマイ イーデルカスタムフィッティングモデルで松山選手のようにミドルパットを決めて下さいね!(^O^☆♪





明日は火曜日でラウンドの日です!(o^^o)
ラウンド出来る予定ですが天気が心配です!😓