イーデルEASまたまた完成!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

茨城県笠間市で開催されたスターツシニアゴルフトーナメント最終日は、トップタイでスタートしたT・ウィラチャン選手を応援いたしましたが17番のショートホールのボギーが響いて2週連続優勝とはなりませんでした😢😢



P・マークセン選手は8位タイでフィニッシュ!
このスコアボードの画像は自分の代わりにウィラチャン選手とマークセン選手を応援に行ってくれた同級生のSさんが送ってくれました!(^_−)−☆








優勝は谷口徹選手!!
髪型が自分と似ているので親近感があって好きな選手ですが、今回はウィラチャン選手に勝って欲しいと思っていました😅それでも勝負強さはさすがです!!




谷口選手と言えば、パットの名手として有名ですがオデッセイのホワイトホット#5を長く愛用している事で有名ですね!d( ̄  ̄)
谷口選手だけでなくパットの名手と呼ばれる選手は長く同じパターを使用しているケースが多く、コロコロパットを変える選手でパットの名手と呼ばれる選手は本当に少ないですよね!(^○^)










そんなパットの名手のように長く相棒として使っていただけるパターの完成です!(^_^)☆







S様よりのご依頼です!m(_ _)m






谷口選手と同じマレットタイプ!

EASー5.0であります!(^-^)v






同じマレットタイプでもオデッセイの#5のマレットよりは大きめのマレットタイプです!!








イーデルカラーのブラックとレッドのクラシックウイングマークがこのパターのシンボルです!✨







S様はライントップにセンターライン1本 (^.^)






シャフトタイプはゼロオフセット!!






通常は大きめのマレットタイプはシャープなイメージが欠けるパターが多いものですが、このEASー5.0はフェースラインがスッキリしていてシャープな印象を与えてくれます!(^_−)−☆







そして寛容性の高い美しい曲線のワイドなボトムが安心感を与えてくれます!(o^^o)







グリップはラウンドタイプのスタンダード!!






33インチの中にはS様のタッチに合わせた各種ウエイトが内蔵されて距離感も合わせやすく仕上げられています!(^O^☆♪

全身がS様のパッティングのためにカスタマイズされた世界に1本だけの『相棒』です!(^_^*)







圧倒的な強さを誇っていた稲見萌寧選手も今日のようにパットが決まらなければ勝つ事は出来ません!d(^_^o)

S様!この新しい『相棒』を、ぜひ長く愛用していただき、谷口徹選手のようにパットの名手と呼ばれるようになって下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))











国内女子、宮里藍サントリーレディース最終日は大方の予想を覆して青木瀬令奈選手が逆転でツアー2勝目を挙げました!(^^)v




宮里藍プロがアンバサダーを務める大会だけあって中身の濃い見応えのある大会となりました!!


来年はマスクなしでギャラリーも一緒に盛り上がる大会になると良いですね!o(^_^)o