自分の代わりに?おなじみAプロが1オンに成功してくれました!(^O^☆♪
それもドライバーではなくてキャロウェイXRのスプーンで打ってナイス1オンですから凄いです!😵『飛ばす』ことよりもグリーン上で『止める』ためにスプーンを使用しての1オン!羨ましいですね〜!(^O^)
それもドライバーではなくてキャロウェイXRのスプーンで打ってナイス1オンですから凄いです!😵『飛ばす』ことよりもグリーン上で『止める』ためにスプーンを使用しての1オン!羨ましいですね〜!(^O^)
そんなAプロほど飛ばすのは無理としても、飛ぶスプーンがあれば強い味方になってくれます!!
昨日のラウンドでは、そんなスプーンをテストしてみました!(^_^)☆今回の425は前作の410と違ってクラウン部分のタービュレーターがありません!!
フェアウエイウッドはドライバーに比べてヘッドが小さいので空気抵抗軽減はドライバーほど重要ではない!ということなのでしょうか!?
フェアウエイウッドはドライバーに比べてヘッドが小さいので空気抵抗軽減はドライバーほど重要ではない!ということなのでしょうか!?
ドライバー同様「ブラック」をメインカラーとしたカッコいい仕上がりです!(^O^)
まずはスタート前の練習場で打ってみました!!
ピーン!!心地よく爽快な打音と打感は、明らかに極薄フェースの打感です!(^_^)v
ピーン!!心地よく爽快な打音と打感は、明らかに極薄フェースの打感です!(^_^)v
ラフからも抜けが良く、この程度のラフなら全く問題なく使用する事が出来ました!o(^▽^)o
フェースラップテクノロジー!というマレージングC300フェースを採用!クラウン部分まで拡大したカップフェースが最大のたわみと初速を生み出すそうです!d( ̄  ̄)
その為にタービュレーターが無くなっているのですね!(^O^)
その為にタービュレーターが無くなっているのですね!(^O^)
個人的にはドライバーよりもスプーンの方がG410より進化していると感じました!(^_−)−☆
じっくり検討したいと思います!(^O^☆♪