おはようございます!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日も!先週に引き続き、桂ヶ丘カントリークラブさんにおじゃましております!
{26865857-74A8-4467-873B-8CC0C42B72C6}




何と!本日は茨城県アマチュアオープン選手権の予選会なのであります!d( ̄  ̄)
{6D2D55B1-7939-47B1-B22F-37C3BCCF8326}
早くも今シーズン開幕です!

でも、今朝はまだまだ寒いです!真冬の寒さです(>人<;)





例年より1ヶ月以上早い競技参加で、先週お話ししたように相性の悪い苦手なコース!( i _ i )
{FBB4F07F-CF8D-43E8-9CCC-4C7CDE5257C6}



首と肩の痛みは治らず全くの練習不足!しかも今朝は4時半起きでしたので眠いです(( _ _ ))..
{3CC55571-4DB4-45E1-9ECB-2EDBB76AACDB}
学生も参加するレベルの高い試合ですから、予選通過はかなり厳しい状況です。冷静に判断すると可能性は10%〜20%ほどでしょうか!?( ̄◇ ̄;)


それでも可能性はゼロではありませんし、スタート前は全員がイーブンパーですからね!(^_−)−☆
{9E293B6E-3912-4559-903D-0CD6912707F8}







とにかく!このコースが得意でコースを知り尽くしているライバルYさんだけには負けないように頑張りたいと思います!o(^_-)O
{A0B559CC-1E7B-43C7-A9D3-EDDF256F4AB8}





では!行ってまいります!(^_^)☆
{436DDF6B-AD72-449D-B2CD-D2DAD334FEFD}