ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

最初のハーフ! ノーバーディー、 5ボギー、 16パットでした!
{109CD877-EBB1-440E-9B0E-05BA6878ABD9}
3連続ボギースタートが痛かったです。・°°・(>_<)・°°・。

夕べは、1年ぶりの龍ヶ崎カントリーさんでのプレーという事で興奮して眠れないかも??とお話しいたしましたが…

布団に入った途端に  
爆睡でした!(笑)

それでもこの結果(-_-;)やはり龍ヶ崎カントリーさんは難しいです。








本日は2組での参加であります!





本日の同伴は!



ここ龍ヶ崎カントリーさんのメンバーであるTさん!
{065EBDDE-9E3B-4C30-A405-05F9A6C9A13E}
このメンバーのTさんのお陰で本日は特別優待でプレー! メンバー同伴でなければバックティーからのプレーも出来ませんから感謝!感謝!ですm(_ _)m






そして!いつものゴルフ馬鹿のシニアチャンピオンのT様!
{43D5C55A-79AF-4BB4-9D3D-CF1E499C8069}
本日も小気味良いショットでナイスプレーです!(^_-)-☆











さらに!今月の県アマの予選会でホールインワンを達成したカリスマEさん!
{F6E28F0F-759A-4FDD-99DA-D6211E6AE9B5}
167ヤードを7アイアンでエース達成!
凄いですね(^_-)-☆





本日は!乗用カートではなく歩いてのプレー!ということで、まだリハビリ中のライバルYさんはお休みです( i _ i )(笑)



本日は、ここで休憩です!d(^_^o)
{5C9E7595-D614-4686-9993-58162457380A}