おはようございます! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、何と!名門の龍ヶ崎カントリーさんにおじゃましております!(^_^)☆
{75730603-D226-4B74-B67C-BBCEA9C16237}


井上誠一氏設計の本格的林間コースで、過去には日本オープンも開催されたこともある、大洗ゴルフ、大利根カントリー、茨城ゴルフなどと並ぶ 茨城を代表する名門中の名門コースであります!d( ̄  ̄)
{E2A21100-BAB2-4A52-986D-12DEDC5F3BD2}






コースはもちろん!クラブハウスも格式高い雰囲気なのであります。
{4965D01F-ACD1-43A5-A63F-C712C915D55F}

{42E0DE65-3847-4AF2-9413-B497B0873571}







ここ龍ヶ崎カントリーさんでのプレーは 去年の4月末以来、ちょうど1年ぶりのプレーであります!(^_^)☆


昨年は、好天に恵まれながらも30台を出す事が出来ずに悔しい思いをいたしましたので今年は何とかリベンジしたいものです!o(^_-)O
{B5BB6E11-3002-4F20-B94F-8C805AF67C97}





ただし!絶妙にセパレートされたコースレイアウト! 基本的に入れたら1打罰となってしまうアゴの高いバンカー! そして難グリーン( ̄◇ ̄;)
{C7B56A4F-180A-42AB-B135-8D7CC0562AB4}







果たして!どれだけ通用するのか??

今年も好天に恵まれて暑くなりそうです!気持ちも熱く!そして冷静にプレーしたいと思いますo(^_^)o
{719006F4-3D72-4CF0-A21C-8732832A045A}




では!行ってまいります(^O^☆♪
{F7839546-51A8-4801-BC0A-E3A839348321}