こんにちわー、まだまだ寒い日が続きますね。
いつになったら、春めいてくるんでしょうかね~
そこで、「しっぽ」では、気が早く
さくらの会の、計画を立ててます。
4月になったら、昨年同様、ぱ~っと、桜の木を、店に植えちゃいますよ
4月の、7日、14日、21日(土曜日)に、予定してます。
みなさん、来れる日は、事前に申し出てくださいね
特別メニューのご用意がありますので、ふるって、参加してくださ~い。
夜は、2時間、飲み放題の「桜・大宴会コース」¥5000-となっております。
お昼のコースは、¥3000-いかようにもなりますので、ご相談ください。
いつになったら、春めいてくるんでしょうかね~

そこで、「しっぽ」では、気が早く
さくらの会の、計画を立ててます。4月になったら、昨年同様、ぱ~っと、桜の木を、店に植えちゃいますよ

4月の、7日、14日、21日(土曜日)に、予定してます。
みなさん、来れる日は、事前に申し出てくださいね

特別メニューのご用意がありますので、ふるって、参加してくださ~い。
夜は、2時間、飲み放題の「桜・大宴会コース」¥5000-となっております。
お昼のコースは、¥3000-いかようにもなりますので、ご相談ください。

おひさしぶりに、ブログしてみました。
最近、当店は、塩麹に凝ってます。
お肉を、漬け込むと、とっても、やわらかくなつて
おいし~い。
来週は、お魚に、挑戦してみます。
夜のおつまみは、グリル野菜の、黒オリーヴソースなんて、ご用意してみました。
さっぱりとした、お野菜に、濃厚な黒オリーヴを刻んで作ったソース。
ぜひぜひ、ご来店あれ~
最近、当店は、塩麹に凝ってます。

お肉を、漬け込むと、とっても、やわらかくなつて
おいし~い。来週は、お魚に、挑戦してみます。

夜のおつまみは、グリル野菜の、黒オリーヴソースなんて、ご用意してみました。
さっぱりとした、お野菜に、濃厚な黒オリーヴを刻んで作ったソース。
ぜひぜひ、ご来店あれ~




