お久しぶりのブログです。
一周年記念パーティーも、やっと、無事に、終わることが出来ました。
それも、これも、みなさんの暖かいご支援の賜物とおもっております。
これからも、みなさまに、そこそこ、美味しいものを
提供していきたいとおもいますので、
バジママとべンパパに、愛の手をさしのべてやってください。
本当に、今回パーティーに、来れなかった、みなさまも、次回、何かのイベントには、ぜひぜひ
参加してみて下さい。
そして、今回、パーティーに、参加してくださった、みなさま、忙しい中、本当に
お付き合いくださって、ありがとうございました。
今回、このパーティーを開き、これからも、しっかりがんばっつていかないと、
いけないなーと、私たちも、励みになりました
これに懲りず、みなさまも「ぼくのしっぽ」を暖かくみまもって、いってください。
こんごとも、宜しくお願いいたします
一周年記念パーティーも、やっと、無事に、終わることが出来ました。
それも、これも、みなさんの暖かいご支援の賜物とおもっております。
これからも、みなさまに、そこそこ、美味しいものを
提供していきたいとおもいますので、バジママとべンパパに、愛の手をさしのべてやってください。

本当に、今回パーティーに、来れなかった、みなさまも、次回、何かのイベントには、ぜひぜひ
参加してみて下さい。
そして、今回、パーティーに、参加してくださった、みなさま、忙しい中、本当に
お付き合いくださって、ありがとうございました。
今回、このパーティーを開き、これからも、しっかりがんばっつていかないと、
いけないなーと、私たちも、励みになりました
これに懲りず、みなさまも「ぼくのしっぽ」を暖かくみまもって、いってください。
こんごとも、宜しくお願いいたします




で、おいしい、キーマカレー作ちゃいましたー
などは、いかがですか


