お久しぶりのブログです。

一周年記念パーティーも、やっと、無事に、終わることが出来ました。

それも、これも、みなさんの暖かいご支援の賜物とおもっております。

これからも、みなさまに、そこそこ、美味しいものをおにぎり提供していきたいとおもいますので、

バジママとべンパパに、愛の手をさしのべてやってください。かお

本当に、今回パーティーに、来れなかった、みなさまも、次回、何かのイベントには、ぜひぜひ

参加してみて下さい。

そして、今回、パーティーに、参加してくださった、みなさま、忙しい中、本当に

お付き合いくださって、ありがとうございました。

今回、このパーティーを開き、これからも、しっかりがんばっつていかないと、

いけないなーと、私たちも、励みになりました

これに懲りず、みなさまも「ぼくのしっぽ」を暖かくみまもって、いってください。

こんごとも、宜しくお願いいたしますわんわん













昨日は、お店の、常連さんと、コリアンパーティ音譜

で盛り上がりました。

完璧な、女子会ですビール

みなさん、生マッコリの、飲みすぎで、苦しい方もいらしゃるみたいですガーン

私は、にんにくパワーロボットで、おいしい、キーマカレー作ちゃいましたー

二日酔いの方は、コムタンスープラーメンなどは、いかがですかはてなマーク

あとは、シチューハンバーグなどなどです。

みなさん、ぜひ、食べにきてくださいねー走る人
みなさん、原口さん家のビビンバ食べに来て、くれて、ありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかげさまで、牛と竹の子xoジャン炒めも、大好評でした。合格

今週は、チャーシュウサラダセット、

しらす丼や、カレイの煮付け、めずらしい、豚の西京付け

などなど、作ります

ぜひ、皆さん、かわいいワンチャンと、遊びにきてくださいね~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ