4月のドッグヨガの予定が出ました。
4月3日、17日のam10時~12時まで。
1回¥3000-です。
ランチ、ドリンク付き
ヨガマット付です。定員が4名になり次第、締め切ります。
皆さん、ぜひぜひ声をかけてくださいね![]()
そして4月は、桜の季節です。
当店でお花見はいかがですか?![]()
今年も恒例の桜の木をいっぱいかざって
お花見を皆さんに楽しんでいただけるようご用意しております。
ワンちゃんと一緒にぜひ遊びに来て下さいネ![]()
4月のドッグヨガの予定が出ました。
4月3日、17日のam10時~12時まで。
1回¥3000-です。
ランチ、ドリンク付き
ヨガマット付です。定員が4名になり次第、締め切ります。
皆さん、ぜひぜひ声をかけてくださいね![]()
そして4月は、桜の季節です。
当店でお花見はいかがですか?![]()
今年も恒例の桜の木をいっぱいかざって
お花見を皆さんに楽しんでいただけるようご用意しております。
ワンちゃんと一緒にぜひ遊びに来て下さいネ![]()
今月も、ドッグヨガを開催します。
日時、、、、3月6日10時~12時まで
3月21日10時~12時まで
どちらも、ヨガマット、ランチ、ドリンク付きで
¥3500-です。要予約
こちらまで、ご連絡ください。03-5498-3566
いっぱいになりしだい締切ますので、よろしくおねがいしまます。![]()
誠に勝手ながら3月25日~27日までお休みします。


