4月のドッグヨガの予定が出ました。


4月3日、17日のam10時~12時まで。


1回¥3000-です。


ランチ、ドリンク付き


ヨガマット付です。定員が4名になり次第、締め切ります。


皆さん、ぜひぜひ声をかけてくださいねわんわん


そして4月は、桜の季節です。


当店でお花見はいかがですか?桜


今年も恒例の桜の木をいっぱいかざって


お花見を皆さんに楽しんでいただけるようご用意しております。


ワンちゃんと一緒にぜひ遊びに来て下さいネしっぽフリフリ

今月も、ドッグヨガを開催します。

日時、、、、3月6日10時~12時まで

3月21日10時~12時まで

どちらも、ヨガマット、ランチ、ドリンク付きで

¥3500-です。要予約

こちらまで、ご連絡ください。03-5498-3566

いっぱいになりしだい締切ますので、よろしくおねがいしまます。わんわん


誠に勝手ながら3月25日~27日までお休みします。

みなさん、こんにちわです。

雪が降った日、みなさん大変じゃなかったですか?

「しっぽ」は、お休みしました。雪かきもしちゃいましたよ。雪

さて、今日は、しっぽからお知らせがあります。

1月中に「ドックヨガ」を開催した所、思いのほか、好評でしたので、2月も開催したいとおもいます。

2月の予定は、2月6日と2月20日です。定員5名までなので、体験してみたい方は、ぜひぜひ、

声をかけてください。料金(¥3500-、ランチとドリンク付きです。)ナイフとフォーク

そして、ながなくおまたせいたしました。みなさんから、沢山のご要望がありました

「メイクアップレッスン」やっと始めることができました。口紅

日程、2月3日と2月24日朝10:00~です。

料金は、¥5000-です。完全予約制なのでお願いします。

持ってくる物、タオル2本と御自分のメイク道具

詳しいことは、予約の際にお聞きください。