ハロウインもうすぐ、ハロウインですね。 31日は、皆盛り上がっていきましょう わたしは、今年なにになろうかな う~ん、かぼちゃそれか、太ったレディーガガかな~? まあ、みなさん、それぞれ、楽しみましょう。
お鍋がコトコトいってます。何だか、ヒョウが降ったり、竜巻が来たり、変なお天気ですね。 洗濯物気をつけてくださいね・・・・・ ただ今、当店ではお鍋がコトコトいっています。 その中身は、久々に作る「肉じゃが」です。 一日かけて作るので、きっと、明日には、おいしい おつまみになるでしょう。 ご飯の方わ、今が旬の、しらすドン定食 がオススメです。 少しからめの、大根おろしといっしょに、めしあがれ~ おまちしてま~す。