もうすぐ、ハロウインですね。

31日は、皆盛り上がっていきましょう爆弾

わたしは、今年なにになろうかなはてなマーク

う~ん、かぼちゃハロウィンそれか、太ったレディーガガかな~?

まあ、みなさん、それぞれ、楽しみましょう。



何だか、ヒョウが降ったり、竜巻が来たり、変なお天気ですね。雨雷台風

洗濯物気をつけてくださいね・・・・・

ただ今、当店ではお鍋がコトコトいっています。

その中身は、久々に作る「肉じゃが」です。

一日かけて作るので、きっと、明日には、おいしいビール

おつまみになるでしょう。

ご飯の方わ、今が旬の、しらすドン定食

がオススメです。

少しからめの、大根おろしといっしょに、めしあがれ~割り箸

おまちしてま~す。パー