バーミー役目終わりました | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ

28日日曜日…




帰国日の朝

帰りたくない連発して…



又、来年元気で逢おうね!














帰れば、カッツは、サッカー⚽️三昧

弟君は私立なので…学校です。



ルルちゃんは…個人的でやっているドッグホテルにたくさんの違う犬種の犬達と、海に行ったり、公園で遊んだり、お留守番でした。

きっと楽しかったでしょう…

と思いきや…帰る早々、咳はないものの…どうやらケンネルコフ😱の疑い…



獣医さんに連れて行き、処方箋を👍



みんな、それぞれお疲れ😅




バーミーは月曜日、朝6時半に家を出て、ラニの点滴に行きました。





かなり調子が良いので、このまま数値が落ち着いてくれたらな。この日、何だか動いて落ち付かず😨点滴漏れちゃっていて、腫れちゃった。

昨日は朝ンポ行かず、一日中寝ていたラニち…

今朝はちゃんと朝ンポ行けたので👍










点滴仲間がたくさん出来て…

みんなそれぞれの病気に頑張って点滴しています。


酷暑を乗り越えて元気になろうね😊







そうそう、麻布台ヒルズにある、チームラボ

綺麗だったけど、ただ歩くだけなので、それなり🤣




20日間はあっという間に過ぎて、ゆっくり出来なかったのが印象💦



来年は涼しい場所に移動したいね!



7月も今日で終わり…




8月も暑そうです。



熱中症にならないように、ご自愛ください。




感謝