なんか・・・飛び出しそうなこの表情が超ツボです~♪
風ちゃんちょっぴり久しぶり。
いつものお風呂とセットで来てくれましたよ~♪
風ちゃん。
実は・・・・カメラが苦手。
タイミングを逃すとこんなのばっかり。
カメラを向けるとシャッターを押すタイミングに合わせて視線を外す(笑)
カメラを向けた時は正面向いてたのに~
シャッターを押す瞬間に横を向く(涙)
なので、風ちゃんのカメラ目線は結構貴重~(笑)
良いお顔もらうために・・・
マッサージしながらも地味な努力をしているアタシです。
おばちゃんのモデル料がショボイからカメラ目線はしないの~
そう言わず。。。
お願いしますよ風ちゃ~ん!
















