はーい。
ちょっとおサボりしちゃったKOPPLAです(汗)
マロンちゃん♪
マイクロバブルとのセットコースが定番のマロンちゃん。
身体も温まるしオススメコースで~す。
トレードマークのアフロもまんまるです♪
レオくん♪
レオくんもマイクロバブルでふわふわさん。
お疲れの多い子には温度調整も色々してるんですよ
はなちゃん♪
やっと終わったー!早くオヤツ!って言ってるかな?
なかなかのお疲れ度合いなのでじっくり時間をかけてやらせてもらってます。
辛抱強いはなちゃんだからこそ付き合ってもらえるロングコース
いつも頑張ってくれてありがとうね
めいちゃん♪
柔らかいこの表情。
この日はあんまり痛くなかったかなぁ?
頑張り屋さんはいつも健気に付き合ってくれてます
みーくん♪
マッサージ後半でこんな風に寝てしまったみーくん。
スヤスヤ夢の中~だけど、終わったらカットですよ~(笑)
しばしの夢の中ではどんな夢を見てるのかな?
クッキーくん♪
バックヤードの写真が多いから…って事で、トリミングルームの撮影台でパシャ。
目がとろろ~んになっちゃったね
チャッピーくん♪
すっかり仲良しの看板犬と2ショット
なんか良い夫婦っぽいね~(笑)
りんくん♪
こちらは冬仕様に向けてカットチェンジ中ってことで、
お風呂上がりのりんくんはモッコモコ。
あ~モミモミしてくしゃくしゃにするのがもったいない!
シャンプーくん♪
わんちゃんがちょっぴり苦手のシャンプーくんだけど、
マッサージ中は看板犬を枕にごろり~んだったりします。
このまま寝ちゃうところがスゴイ!実はオオモノ?
マックくん♪
この可愛いお顔で見つめられたらご褒美をあげないわけにはいきません~。
お疲れの所もちゃ~んと頑張ってくれたもんね。
ママさんのお仕事が終わるまでゆっくりお昼寝してね~
ジョディちゃん♪
ずずずいっとな~なジョディちゃん。
すっかりカメラを持ったらオヤツってのを覚えてくれたらしい(笑)
でもカメラに寄りすぎちゃうのは変えられないの~なんだよね。
ペッパーくん♪
この可愛いお顔見えるかな~?
ちょっとカメラの設定が悪くて暗くなっちゃったけど
もうすんごく可愛い表情なのですよー。
だめだ。。。このお顔は犯罪級ですよ。。。
夏生くん♪
似て非なる白黒コンビ(笑)
マッサージ前に遊んじゃったら邪魔しにくるんだもの。。。
夏生くん困ってますよ~
モコくん♪
久しぶりにナイスガイな写真をゲット!
声をかけるとウヒョヒョ~って喜んでくれちゃうから
写真を撮る時はなるべく無言のKOPPLAです(汗)
ハニーくん♪
ママさんドキドキのドライブを頑張ってお店まで来てくれました
初めての所でちょっと不安だったかなぁ?
少しずつ慣れてくれたらうれしいでーす
めいちゃん♪
日差し浴びてキラキラなめいちゃん
な~かなかあっちやこっちが上手くいかない事も多いけど、
一緒に頑張ってくれてありがとうね。
少しでも楽になるようアタシももっと頑張るよ~!
うるるくん♪
定番のうるるスマイルは変わらずだけど、実はマッサージ中
と~~~~っても頑張っているのです。
我慢してくれてる分楽にしてあげたいのに力不足でごめんよ~。
ルナちゃん♪
偶然の産物?ちょうど光の加減でとっても素敵な雰囲気の写真になったね。
ルナちゃんはひまわりみたいな笑顔も素敵だけど
こういう柔らかい表情もとっても可愛いのよね。
チョロくん♪
チョロくんの頑張りは誰よりアタシが一番よく解ってるの。
だって、最初の頃よりホントにリラックスして身体を預けてくれるように
なったもんねぇ。こうやって時間はかかっても少しずつ距離が縮まる事が
一番うれしいことです。チョロくんはエライ!
たるとくん♪
すごーくお疲れだったところが少しずつ楽になってきたせいか、
他の所の反応にも変化が出てきました。
そこはいや~んって言いながらも最後までよく頑張ってくれておりこうさん
バニラちゃん♪
うげ。。。うちの看板犬が巨大に見えるぅ~。
ちっちゃくて可愛いバニラちゃんと並ぶときは遠近法を駆使しなくちゃ(笑)
バニラちゃんうちの子と仲良くしてくれてありがと~
チャッピーくん♪
前回ですっかり味を占めた看板犬。
当然のように写りこんでるし。。。
可愛いチャッピーくんをアップで撮りたかったのに。。。
レオくん♪
この日はお風呂の前にマッサージ。
モミモミ&ポカポカのW効果で少しは楽になったかな?
マロンちゃん♪
マロンちゃんはお風呂上がりのマッサージ
フカフカのマロンちゃんをモミモミしてると
とっても気持ち良いのです~(って、アタシが癒されてどうする)
シャンプーくん♪
マッサージ終わりでおめめがとろり~んなシャンプーくん
おうちに帰ったらゆ~っくりねんねしてしっかりお疲れ取ってね~
ブレッツァくん♪
大きなぬいぐるみを枕にお布団かけておやすみなさ~い
苦手な所もとっても良く頑張ってくれました。
少しはスッキリできたかな?そうだといいな~
いちごちゃん♪
はじめましてでした~♪ですが、実はDOGLIKEのなが~いお付き合いないちごちゃん
初マッサージはどうだったかなぁ?気に入ってくれますように。。。
パールちゃん♪ 唯ちゃん♪
なんの記念撮影だかサッパリわかりませんが・・・
チーム水曜日と看板犬ずはときどき記念撮影するのが定番なのです
ま・・・ようするに思い出って事ですね(笑)
ティンクくん♪
ちょっぴり珍しい身を乗り出してカメラポーズのティンクくん
いつも控えめに胸を張ってくれたりするけど、こういうショットはあんまり無いもんね
こんなティンクくんも可愛いわ~
シフォンちゃん♪
全力でいつの写真かバレちゃうサンタガールなシフォンちゃん。
ステキに着こなしてますね~。さすがモデル業が板についてる!
ショコラちゃん♪
こちらはミニーサンタバージョン!
可愛いショコラちゃんにすっごく似合ってる!
ココアくん♪
こちらは男子っぽくゴージャスなマント風サンタさん。
ココアくんのカッコよさが際立っちゃいますね~。
そらちゃん♪
はじめましてでした~。
元気すぎて?怪我してしまったとのことで、身体を見せていただきました。
まだ子犬ちゃんなので、怪我の完治が優先ですね。
今度は元気すぎて溜まっちゃうお疲れ取りに来てくださいね~
夏生くん♪
邪魔者がいても気にせずお休み中の夏生くん。
スヤスヤお休みですが・・・お疲れヶ所に手が伸びると
パッチリ目が開いちゃうんだよね~。
お疲れヶ所も寝てられるように・・・がんばりますよ~
チャッピーくん♪
図々しいにも程がある?写りたがりの看板犬(汗)
チャッピーくんとママさんが優しいからって・・・調子乗りすぎですよ
次こそはチャッピーくんの可愛いアップを撮るんだから~