またまた会えました~♪
ワイルドなサマーカットで登場のティンクくん。
毛色も相まってホントにライオンさんみたい~♪
ティンクくん。
初回はまずは仲良しを目標にマッサージさせてもらったのですが
「悪い人じゃない」って覚えてくれたかな?
この日はすんごく落ち着いてマッサージを受けてくれて
気持ちもちゃ~んとアタシと向き合ってくれてました。
背中から「どうぞ♪」っていうティンクくんの優しい気持ちが
ヒシヒシ伝わってきて嬉しかった~。
苦手なところもしっかり頑張ってくれたね。
ティンクくんありがとね~!
またポカポカマッサージしようね。










