【レポート】エクストリーム開幕大会 2020.9.13 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2020年9月13日、静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」にて、エクストリーム開幕大会を開催しましたキラキラ

 

エントリー数は昨年の同会場と同じくらいで、コロナ禍にあっても、変わらずご参加いただけましたラブラブ 受付や順番待ちの時など、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり講じて開催チョキ

 

昼過ぎまでは時折雨が降り、また霧が出る時間もあるなど、山の天気らしい不安定でしたが、中盤以降には晴れ間も見えてきて安定してきましたルンルン

 

今回のコースは、スタート直後にリング。そしてそのあと、三連ハードル!!

写真の角度で狭く見えますが、距離は充分グッ

3つ目のハードルを落とすペアも多かったですが、こちらは上手にクリアキラキラ

ハードルの後はハイウェイです。軽いステップでカーブルンルンを曲がります

霧の出る時間もありましたびっくり

ハンドラーに誘導されて嬉しいお願い

ハイウェイの後は、マウンテン、スロープ&スロープ、リング、フラッグ、トンネル、リング、ゴールの順ですキラキラ

最後まで慎重にグッ

ハイウェイの降り口。勢いよくマウンテンを目指します!!

ハイスピード。前日の練習会と若干コースの角度を変えていますルンルン

まるで小型飛行機飛行機

駆け抜ける!!

ゴール、嬉しい~爆笑

ゴール直後、ハンドラーにアイコンタクトしてるのかな?

 

いわゆるWithコロナに合わせた運営は未経験のことも多く、手探りでの開催となりましたアセアセ

各所もたついたところがありましたが、皆様のご協力の元、無事終了することができましたおねがいお願い

次回の関西大会ではしっかり修正して、今回よりも安定した運営ができるように頑張ります筋肉

 

よろしくお願い致しますニコニコ

 

記録・表彰の写真は公式ページから>>

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - サンテジア賞(着順抽選)のご提供&ご出店

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕

こむたまキッチン - ご出店

トレイルランテストセンター - ご出店

東京ECO動物海洋専門学校 - 学生スタッフバイト手配