【WIND DOG日記】毛深い友との一日♪ | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
辰🐲の年、
 
辰🐲月、

未🐑日。 


今日の南関東は晴れ☀


昨夜のスリリングなナイトランの翌朝。

昨日はよく眠れましたか、しろまる君?😊

お花見と小川散歩でルンルンだ♪

見上げれば、花が舞う🌸

影遊び♪

毛深い友同士のご挨拶♪

桜の花道をどこまでも~♪

羽化したばかりのアゲハ蝶🦋がヒラヒラとしろまる君の周りを何度も飛んで、最期はしろまる君の鼻にチョンと挨拶していた…。

🐶: しろまる君、お散歩楽しいね♪爆笑

カメラを慌てて構えたら、アゲハ蝶は飛び去ってしまった…。

あれは、多分ポコさんだったと思う…😌

散歩中は犬たちの心が満たされるので、このチャンスにドッグジャンキーからカメラ目線ください!🙋のリクエストをしたら、

目線頂けました~😆

ポコさんとのツーショット😍

後輩犬君とのご挨拶。

川を見つめるしろまる君。

その昔、ポコさんはなぜか川にダイブしたことがあったのでドキリとする!😅

🐶: やーね、ネネったら!そんな古い話して~びっくり

J: お散歩中の君たちには油断できないのだよ😏

お散歩が終わって振り向いてくれた1枚。

この時点で既にお散歩中とは表情が違うんだよねぇ😊

午後は日向ぼっことグルーミングタイム♪

J: ハーネスの下、気持ちいいでしょ~😁

🐺: あ~そこそこ~ラブ

なされるがまま、お任せです😊

お散歩で宿便混じりの美💩も出して(笑)、毛並みも整えて、お昼寝タイム~♪

眠りの途中経過。

そして、完成形!😍

 生の犬へそ天!👀

初めて目撃できて感激しました~😆


ここからの、謎の夕ん歩拒否~😅

ああ、虚しいリード放棄😣

スネてたので、ドッグジャンキー親子が代わる代わる話しかける。

家に入れてもこれ↓

30分後にはルンルン🎵

我が家の階段の高さが少し高くて降りたくなかったみたいです?そんな理由あるあるかしら?🤣

犬の感情の振り幅はまるで嵐🌀!🤣

うちにしろまる君お母さんが迎えに来ても、まだ帰らない!と 伏せてしまったしろまる君😂

皆で「ここにいても今夜はご飯でないよ?ひもじいよ?また今度来ればいいんだよ?」と説得して、しろまる君宅までお見送りしました😌


オマケ。

おうちに帰ってリビングで伸び寝~😆

いい夢を 😌🌃

明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑