【WIND DOG日記】52ヶ月のWIND DOG U^エ^U | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
辰🐲の年、
 
辰🐲月、

申🐒日。 



今朝の南関東は曇り☁


今日はポコさんの52回目の月命日。


🐶: ネネ、今日は起きられたのね!

J: 君が起こしに来てくれたのかい?😊

まだまだポピー、ポコさんの花が咲き誇っています。

キンポウゲも咲き始めました。

朝ん歩中に出逢ったしろまる君😍

お目当ての母は今日は留守!😂

J: 今日はいないのよ、ごめんね~🙏

🐺: そうなの?ならネネさんがなでて?

ミルクちゃんにも会えました♪

これから暖かくなる日が増えて、毛深い友にも出会いやすい季節。


これからもよろしくお願いします。

明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑