【WIND DOG日記】毛深い友のナイトラン♪ | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。

お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
辰🐲の年、
 
辰🐲月、

未🐑日。 


今日の南関東は晴☀


今日の出来事の前に、昨夜の出来事が可笑しくて、そちらから始めたいと思います。


昨日は午前に我が家に来訪したしろまる君。

すると、お昼頃に天気予報にもなかった雨☔が降り出して大番狂わせを巻き起こした。


いつもなら玄関に出たりしていたのが雨なのでドッグインザハウス!🏠


夕方に夕ん歩に出かけたものの、調子が今ひとつ👀

ロングお散歩はベリーショート散歩に変更!

🐺:もう、帰る~と、しろまる君💦

ショート散歩ながら、エヘヘと笑うしろまる君。

楽しんでいた。

夕方、少しだけ人と車のウォッチング♪

夜ごはんが終わり、ひと心地ついたかな?

んん~??なんだか物思いにふけってます。

ず~と玄関の方角を見つめていて、誰かを待ってる??

寝る前のおトイレにちょっと出たら、犬ダッシュ!💦

やっぱりあのショート散歩じゃ足りてなかったじゃん~!😱

そして、帰り道にたまたましろまる君のおうちの前を通り、彼は当然の如く自分の家へ…😂

どっかりと座り込み、テコでも動かない…😱

🐺: ここ、僕んちなの。

J: ごもっともです💦😣

🐺:ネネさんがうちに来てもいいよね?お布団あるし、お風呂もあるよ?ご飯も出るよ?

J: いや、あの、それはね、えっとね…😓 
とりあえずお母さんにコールしてみるね!!😣

しろまる君お母さんはこの時お風呂タイム♨️で連絡取れず!


 さてどうしたものか。


ふと、「動かない時は抱っこして犬回収してます」としろまる君お母さんが言ってたことを思い出して、犬抱っこ回収~👍


犬抱っこなんてポコさんの介護以来、4年ぶり~。懐かしいこのウェイト!😂


夜はいるのが分からないくらい静かなしろまる君…🌃


柴犬君の不思議な気質に大笑いしたドッグジャンキーなのでした😂


明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑