「LaPremiere SALON ORDER PARTY@リッツカールトン東京」vol.2 | La Premiere Blog

「LaPremiere SALON ORDER PARTY@リッツカールトン東京」vol.2

 

お越しいただいた素敵な皆様をお写真を撮れた方だけですがご紹介。

偶然某お料理教室で一緒だった!との方達が多々!

お洋服の好みも似るんでしょうか。

ワインやシャンパンを嗜む方も多いのですが人生を楽しまれてる方々に

色々なお話をお聞きできるのも嬉しいです。

 

仲良くしていただいてるモデル・実業家の高世愛桂美姫

いつも細やかな気遣いの姫。プルミエールのシャンティレース・ワンピをお召しくださり

お越しいただきました~

FURがさすがとってもお似合いでした!

 

 

仲良くしていただいてますセレブ御用達コスメ「エターナルボーテ」社長の和泉佳子姫。

ほんわかきらきらオーラにいつも癒されます~

シャンシャン会も来年はもう3年目?!

 

 

ネイリストの松下美智子さんもお忙しい中お越しくださいました。

キュートでエレガントなまばゆいオーラでミンクケープをとっても素敵に

着こなしてくださり感激!

 

 

 

エッセイストの紫しえさん

プルミエールの真っ赤のレースドレスに同じくレースのドルガバのレースブーツを

合わせてらっしゃりカッコよさに脱帽!

FURがとってもお似合いでした~

 

 

 

アカデミーデュヴァンでお知り合いになった三宅さんはお友達の宮田さんと。

ノーブルなお二人にぴったりのツイードワンピとバッグをチョイスくださいました。

 

 

仲良くしていただいてる千佳代さんとお友達の櫻井さん。

先日初めてお相撲に連れていっていただいたお姉さまです。

大阪場所も楽しみ!

 

 

いつも大変お世話になってますアカデミーデュヴァンの麻由美先生

プルミエールのオートクチュールのWジョーゼットのワンピをお召しくださってて

とっても嬉しかったです!

元25ansエレブロガーの香織さんとお友達の恵子さん。

ゴージャスなファーがとってもお似合いでした~

 

 

シャンパンバー&ブティック西麻布「Y」オーナーの由梨さん。

カッコいい由梨さんはご自身のシャンパンブランドもお持ちだそうで

飲みにいきます!

 

 

ラブリー&キュートなアイドル琴美姫はさすがの脚線美で着こなしてくださいました!

 

 

友香子隊長の後輩でお知り合いになった和美さん。

前回ご購入いただいたFOXストールをカジュアルに羽織って登場!

むちゃカッコよかったです。

 

 

宝塚の男役スターではありません(笑)

初めての前回からずっと愛用してくださるあかねさんとお友達のちえさん。

ワイルドな原皮が似合いすぎです(笑)

 

 

 

そして最終日最後は宴会(笑)

カメラマンの鈴木奈々重さんはいつものカジュアルと違ってドレッシーに!

アイドル猫のミーちゃんのママ祐子さん、六本木ヒルズJOKERの松下さん

奈々重さんが差し入れくださったルイロデもいただき

朝1時半まで飲んだくれておりました(笑)

来年は15周年。

レディースを本格的に開始して5年目になります。

今後春と秋の年2回開催になるかと思いますが

皆様何卒よろしくお願い申し上げます。