無地Tにプリントしてみました | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


前にこちらでご紹介しましたヒートワンのあったかインナー



$DOG KAN




ルテア用のJLサイズに アイロンでプリントしてみました



$DOG KAN



$DOG KAN




擦れた感じで仕上がり 


DOG KANの羅列 

$DOG KAN




この転写 実は10年くらい前の物(苦笑)


何でも大事にとっておく私、時々スタッフにあきれ顔されてますが


だって~


思いついた時に 思った事したい=物が無きゃできないでしょ


まぁ~そうですけど。。。


結局、プリント紙が古すぎてキレイにプリントできなかったんだけど。。。


コレはコレでイイ感じ


満足したわたしでした^^



ルテアに強制的に着てもらおうと思います。



$DOG KAN
ルテア