今日のルーキー&ピノ 12/04お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


$DOG KAN




今日も元気なルーキーとピノです。


いつもと違うルーキーの食欲はなんだろう、、、


食慾旺盛で完食でした。


ピノはいつものごとく即完食^^  気持ちのよい食べっぷり


この目線の先にはピノが


$DOG KAN



早くたべてしまえば気にする事も無いのに ピノが気になる


$DOG KAN



やっぱり気になる  目線は外しません^^



$DOG KAN



ピノはご飯を取りに行かないのに とっても気にしているルーキー 


彼女達の間にあるこの関係 観察していると面白い^^


$DOG KAN



ルーキーとピノが人間なら ピノが近くにいてくれたら いざという時に頼りになりそうだなぁ


っとかおもいつつ いつも犬達をみている私 犬達っておもしろい


$DOG KAN




$DOG KAN




今は爆睡中のルーキー&ピノです