今日のあんず 12/06 お泊まり中 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々




お預かり中の あんず です。


ウチのパニと『グゥアグゥア ガルガル』いいながらハイテンションで楽しそう


$DOG KAN


なのに、、、、、



$DOG KAN





パニが あんずのおもちゃを持って行ってしましました。





$DOG KAN


『それ~~~わたしの.....』


$DOG KAN



『ねぇねぇ、アレ あんずのだよねぇー』


そうだよねぇ、っと思いながらカメラを持つ私




...........






$DOG KAN




この表情 数分間



$DOG KAN


『はい、あんずのおもちゃ』


イェーーイ


可愛い^^



ご飯も完食でいつもの通り元気いっぱいであんずです。







 



$DOG KAN