アグリ公式ブログにもある通り!
アキラ!
決定しましたー!

ぶっちゃけね、アキラはもっとかかるだろうと思ってました。(おい笑)

だけども、みるみると成長する心と、優しさと強さが少しずつ現れてきた表情に
あれ?アキラもしかして…運気クルカモ…
そう感じはじめた矢先でしたおねがい
(コメント欄でも同じように感じてる方々いらっしゃいましたね。これが引き寄せの法則ってやつかしら)

ブログを通してアキラを応援してくださってる方々と同じように
今回トライアルが決定したT様も
アキラの個性をまるっと可愛いと言っていただき、見る人によっては長所とは呼べないのかも?とも思えるアキラの性格を全て"魅力"として感じ取って頂けてるようでした。

なにより

アキラを幸せにする!というお気持ちを、私たちにしっかりと伝えてくださいました。



これからトライアルに向けて準備を進めていきますランドセル桜

残りの時間で私からアキラにしてあげられることはあるかな〜

う〜ん

もうあんまりないかも照れ

アキラはいつでもなんだかんだ
大丈夫な奴です👌笑 



みなさま、残りわずかですが
アキラを見守ってあげてくださいおねがい





あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


アキラはトライアル決定しました。