2021年 11月28日譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

11月28日 11月2回目の譲渡会を開催致しました
会場は野田市PETサロンAIAI様 
いつもお忙しい中、この日のためにスペースをつくっていただきましてありがとうございます。
空調管理されたな店内は心地よく、又、整ったドッグランはとてもありがたいです
アグリの活動への大きな理解とご協力、心より感謝致します


そして、アグリを支えてくださる応援団の皆様、ご寄付ご支援をいただきましてありがとうございます
なんと、富山から応援にかけつけてくださった応援団の方もいらして 驚き感激すると共に、お顔の見えない応援団の皆様と私達アグリの絆がより深く感じられました
皆様からいただきましたご寄付とご支援報告につきましては HPに記載しておりますので ご確認お願い致します
(ご寄付は〆の関係で1ヶ月位、ご支援につきましては1〜2週間、記載までお時間をいただくことがございます)
アグリの活動を応援してくださる皆様、譲渡会に携わる全ての方に感謝申しあげます

(23組42名のご来場者様がいらっしゃいました)

子犬を迎えるということ
シニアを迎えるということ
室内飼育とは?
ボランティアについて

などなど ご来場者様とお話することができ、大変有意義な時間を過ごすことができました

楽しいことも 大変なことも 嬉しいことも悲しいことも
こうして 会って伝えることができるって とても素敵なことです

文章のやりとりでは なかなか伝えきれないことも お顔を見て話せることでグッと心に届きますものね


天気がよかったので、外にいるみんな楽しそうでした
ワンコはもちろん、人間も🌷


THE 雑種の元気な子達
小型にくらべると譲渡までに時間を要する子が多いですが、実際に会っていただけると この子達の魅力を感じていただけると思います❣️
是非、会いにきていただきたいです


あこさんがマッサージの売上をアグリに寄付してくださいました
レアちゃんはマッサージが大好きなんですって❣️
そうそう、レアちゃんのママが言ってたわ
「世界で1番可愛いんだ」って✨

それでは同じく 「世界一可愛い」と言ってもらっているアグリ卒業の子達を紹介しましょう

(こちらの譲渡会場では事故防止等の為、卒業犬などの入場は控えていただくようにお願いしていますが、お買い物やマッサージの方はその限りではありません)


桃千代ちゃん(仮名 トマト)

手のひらサイズのトマトちゃんが こんなに大きくなったなんて感激です!
やっぱり キレイなお顔になると思ってました❣️
さくらさんがとても嬉しそうでした


ウルちゃん(仮名 ワサビ)

なんて幸せそうなお顔でしょ
優しいご家族様と 今日は特別な日みたいですよ✨
それは・・・


ダー子(仮名ダー子)

変わらぬシニア感最高のダー子ちゃん
次の写真を見てください
言葉はいらないですよね


預かりのうちゃさんが、ダー子ちゃんに会えて感激の涙 涙 涙
サプライズで来てくれて 胸がいっぱいになったんですよね

ご家族様 遊びにきてくれて
ありがとうございました!


それでは そろそろトライアルが決定した子の発表です

みなさん心の準備はよいですか??


海ママ預かりのロコ
 
実は 卒業犬ウルちゃんのおうち、千葉県K様宅にトライアルが決定したのです
幸せになること間違いなしですね 
たくさんの犬を預かり続けるパワフルな海ママ、そして海ママを支えてくれる神栖ボランティアの仲間達
本当にありがとうございます!



かえるさん預かりのあきら

前預かりのやまさんもどれだけ嬉しくホッとしたことでしょう
中型ミックスのあきらの素晴らしさや可愛さを伝え続けてくれたかえるさん、ありがとうございました

神奈川県T様にトライアル決定


なんとなんと!
天ぷらさん預かりのマナブ
 
3年もの長い間 待ち続けたマナブのご縁

マナブ
やっと? とうとう?
千葉県G様にトライアル決定しましたー😭😭😭😭😭


マナブくんのお見合い中
今以上に幸せになってくれ!と たくさんの人が見守りました


下さんもマナブに幸せになってのギュ


エイルママもマナブに幸せになってのギュ
みんなでギュギュギュ💗

天ぷらさんの胸のうちを思うと なかなか言葉にできませんし 上手い言葉も見つからないけど、天ぷらさんなら不器用な私のことわかってくれると思ってます
天ぷらさん ありがとね

無事にトライアルが始まり、どの子も正式譲渡になることを、、、
そしてそのあとも ずっと幸せでい続けてくれることを心から願い祈っています


皆様 みんながピカピカに卒業するまで 応援をよろしくお願い致します



次回の譲渡会は12月26日日曜日、三郷市ペットステーションWAN様を予定しています

1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ