これまでのあきら

  あきらは、8/21に預かり宅を移動しました!
移動前の様子は👇
6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

前預かりさん宅でのまとめ→あきらのこと



休みの日は男2人で仲良くしてるので

孤立しがちなかえるです


ピアノ弾いて遊んでると

隣をマッパの男2人が通り過ぎました

(アキラのマッパとは首輪をしてない状態です)


明日の譲渡会に備えてシャワー浴びるんだってさ🚿


シャワーを察してテンション低めのアキラを捕まえて一緒に弾いてみました


(それを撮るマッパのうしがえる)




(
シャワー直前を捕らえたので首輪してませんがゲートなど脱走対策は万全です!)


今は亡き大親友小型犬の花ちゃんはピアノが大好きで、ペダルの隣にバッチリ構えて一緒に歌ってました


黒ラブ大五郎もピアノを弾きだすとまわりをドカスカ飛び回って喜んでました


インコのちーちゃんは、ピアノを弾きだすと頭の上に飛んできてチッチ呟いてご機嫌でした


だから音楽好きの動物はそこそこいると信じてるんですが…

あきらはまるっきし興味ないですね!ウインク



まあ、シャワーを前にしてテンション上がらないか…


そんなこんなで(?)

ふわふわになったアキラ



明日のために迷彩バンダナできめて

なかなか男らしくなりましたよ


お昼寝もせずうしがえると遊んでたので

午後になって眠気に襲われてます




明日の譲渡会がんばろうねアキラ!



新キャラの雪だるまが気になって仕方ない奴

あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


あきらを譲渡希望の方は
譲渡条件 をよ〜く読んで頂き🙇‍♀️