これまでのあきら

  あきらは、8/21に預かり宅を移動しました!
移動前の様子は👇
6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

前預かりさん宅でのまとめ→あきらのこと



今日もぽかぽか陽気でしたね〜



あきらに話しかけると

ん?と顔を見てくれます


長閑な天気にのんびりしたくなって

ベンチでひなたぼっこ


あきらは手持ち無沙汰なご様子



一緒に座ればいいじゃん
ひなたぼっこ気持ち良いよと教えてあげたら


素直にくつろいで

ごろーん


いやー!嬉しかったな

あの警戒心バリバリの巡査が

こんなふうに寛いでくれるなんてね


あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


あきらを譲渡希望の方は
譲渡条件 をよ〜く読んで頂き🙇‍♀️