これまでのあきら

  あきらは、8/21に預かり宅を移動しました!
移動前の様子は👇
6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

前預かりさん宅でのまとめ→あきらのこと



あきらにとって初めての公園へ🚗

はじめて練習です



降りたってすぐから大興奮

でもいままでとは違うんだ〜


しっぽぷりぷり振って

嬉しくて嬉しくてたまらない大興奮なんだよ


大丈夫そうだと分かったので

そのまま歩き続けると

すぐに落ち着いてクン活に励みはじめ



それなりに引きもあるけどね照れ



他犬には10頭近く出会ったかな〜

一度も吠えず、そのうち5頭くらいとは

フツーに挨拶を交わし


なんかほんと、

フツーの家庭犬らしく散歩が終わりました笑



実は最近、相性次第では

多頭でも大丈夫なんじゃないかと

思い始めています。

(小型犬は危ないかな)


先住犬と一緒にお見合いをして

相性をみてみることもできますからね


大成長を見せてくれる

いつも一生懸命なあきらとの暮らしは

私達人間にとってもかけがえのない時間です


アンケートお待ちしています!





(キラーチューンてほんと良い曲やな…)


わんわんわんわんわんわん


アグリのlovinghandsから

一頭旅立ちました。


みかんちゃん、まきさん、まきさんのご家族、

本当にお疲れ様でした。ありがとう。。🌈



あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


あきらを譲渡希望の方は
譲渡条件 をよ〜く読んで頂き🙇‍♀️