これまでのあきら


6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

まとめ→あきらのこと



わしゃわしゃ撫でられるのは嫌い!

抱っこはもっと嫌い!



そんな感じのあきらですが








顔をねじこむのは好き〜笑






耳元でただただ鼻息を聞かされる儀式😄



私にとっては超重要な

日課の10分昼寝なんですが



あきらが来てからは

一睡もできてないわ・・・😂






枕元になにかあるわけではないんですよ〜



ねじこむ!

ただただそれだけ笑






あきらって、 

自立心はしっかりしてるし

あくまで自分の世界の中で生きてるんです



完全に日本犬気質



でもストーカー癖あるし

ねじこみ癖もあるとなると



ブログでどう説明してよいのやら😅

難しくなってしまう笑



ざっくり言うと

甘えん坊な日本犬かな〜🤔






知育おもちゃにおやつを入れて渡しても
ダイレクトに匂いのする場所を破壊するタイプ


たぶん、知恵の輪わたしても、
破壊して解決するタイプ🥶🤣


うしがえるは、
「破壊神アキラウス」って呼んでる🤣


※めちゃ重要なこと追記します
日本犬気質とはいいましたが
フードガードやおもちゃガードもさほどなく
シャンプーや歯磨きのお手入れもしやすいです

あと、言葉の認識力が意外と高い😂




あきら(仮名) MIXの男の子 

推定年齢3歳位(2021.6月現在) 
体重12.3kg(6/4)→13.1kg(7/3) 
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 

[今後の医療措置] 
狂犬病予防接種 
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 



アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

ご支援のご協力をお願いしております。  

  


 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ