これまでのあきら


6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

まとめ→あきらのこと




〜がっつり私事なんですが〜


久しぶりに嬉しいニュースがありました



お手伝いさせて頂いた舞台が

無事に愛媛での大千穐楽を迎え


そんでもって

来年の東京公演が決まったのです






稽古が始まった頃、

世の中はダイアモンドプリンセス号で持ちきりでした。



上演できるかも定かじゃない中で

稽古に打ち込み


収まらないコロナ禍で

ここまで走り続け


拍手万雷の千秋楽を迎えられたコト


きっととんでもなく大変な道程だったんじゃないかな





ほんの少しばかりしか携わっていない私は

ほとんどイチ観客目線で


スゲェ・・・と思うんです




芸術に触れることが

どうしても減ってしまうこの時代


"感動"することもめっきりなくなって

干からびてみたり

退屈に慣れてみたり


皆さまも、

どうにかこうにか順応して暮らしてるんだと思いますが




どこかでちゃんと、変わらず、

一生懸命感動を作り続けてくれてる人達がいること


その生命力が、巡り巡って、

こんな私にまで元気を与えてくれること


ホントにありがたいなぁと思うのです


来年2月の東京公演が

今から待ちきれないかえるです🐸




作品についても


ドブ川のようなマイハートが

涙共々、綺麗すっきり浄化されて

うそのように元気になっちゃうくらい


ホントにホントに素晴らしい舞台です。(まだ生では見てないんだけどね。)



👇渡る世間ファンが唸りそうな

大ベテラン製作陣ですポーン




👇全シーンのショートカット版です
ピアノはアタシデレデレ




くまくまくまさてさてくまくまくま


久しぶりに高揚した私に
置き去りにされたあきらはというと・・・






リファにご満悦です笑




ふたりでがんばって
小顔めざそうね・・・




平和・・・🕊







あきら(仮名) MIXの男の子 

推定年齢3歳位(2021.6月現在) 
体重12.3kg(6/4)→13.1kg(7/3) 
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 

[今後の医療措置] 
狂犬病予防接種 
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 



アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

ご支援のご協力をお願いしております。  

  


 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ