これまでのあきら


6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

まとめ→あきらのこと



ちょっぴりマヌケで天然の

面白キャラあきら


ってことは皆様すでに

お気付きでしょうが♡


もうすでに

ブログに書ききれないほどの面白あきらが

スマホのデータを圧迫してきたので

アウトプットに追われています



くまくまくま





あきらの"好き"を知りたくて

いろんなオモチャで様子を窺ってます



数日経って分かったコトは

あきらはかなりの飽き性🤪





すっごく欲しがるくせに、飽き性🤪





すっごく楽しそうなわりに、飽き性🤪



山さんが持たせてくれた

あきらお気に入りのオモチャ

(だったはずのもの)も、


もう遊ぶ気にはならないそうです




親心を踏みにじる「飽きら」😇


山さんへチクってやりました。


いつか
あきらが巣立った暁には

もれなく私も
踏みにじられるんだろうな〜笑


くまくまくまそしてそしてくまくまくま



ひととおり遊んで「飽きら」になったら


最終的にするコト・・・







布をひっぱる!噛む!噛みちぎる!



留守中は絶対にしないから

私への最大のアピールなんだろうけどさ



やめてケロ〜😭🐸



あんたには分からんやろケドも

冷え性には必需品ケロよ〜😭🐸



離してよ〜😭やめてよ〜😭

毎回ひっぱりあい



取り返された「飽きら」はというと






・・・

















将来のご家族様には

生贄のブランケットを推奨しようと思う!


そしてそのブランケットを一切噛まず


私の想いを踏みにじられるところまでがセットで期待しています😭





あきら(仮名) MIXの男の子 

推定年齢3歳位(2021.6月現在) 
体重12.3kg(6/4)→13.1kg(7/3) 
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 

[今後の医療措置] 
狂犬病予防接種 
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 



アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

ご支援のご協力をお願いしております。  

  


 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ