3度目の正直 | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ


お休みデー前日。

3度目のウォッチパーティならぬ
LINEパーティ開催(←ぴりちゃま命名)ルンルン

予告通り
観た映画はコチラ↓↓↓





ゲスト、MoMo吉爆笑ラブラブ


ホラーチックに映るMoMo…ガーン


ぴりちゃまとLINEしながら〜



どぎまま、

3度目の正直!


寝ずにラストまで観ましたのよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イェーイ花火花火花火



がっ!しかしっアセアセ

ドキドキから酒進み…

ほぼほぼ

記憶なしっ!!!


朝にウィキペディアで
あらすじ確認したら…

え!?
えーーはてなマーク
そ、そ、そんな事になってたの〜ガーンえーん

3度目の正直と言いながら…

いつになったら
まともなパーティ出来るのだろか💧??

ぴりちゃま、すまぬ悲しい


と。

お天気良きお休みは☀



小奴らとデート飛び出すハート




かなりの階段アセアセ
LL&SS頑張りました✨


梅が満開ガーベラ



しかしながら…
春のホラー驚き


ヒメオドリコソウの軍団アセアセガーン


さて。
MoMo吉が残していった
大量のMoMo毛を片付けるとしましょうか爆笑