2024/04/14 | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ



どぎまま地方にも
春がやってまいりました〜🌸


お休みデーの今日は。

朝4時前に目覚め…笑い泣き

コチラを観る↓↓↓



コタローが話す
殿様語がなんとも可愛くて飛び出すハート
脇役が素敵な俳優さん多しキラキラ

そんなこんなで
起きたら9時を過ぎていたガーン

お天気良しだし
桜も咲いて来たしぃ🌸

桜🌸大好きどぎままは
姉ちゃんを誘ってドライブ&ランチへナイフとフォーク


向かった先は
昨年、夏にお邪魔したコチラ↓↓↓




店内



看板犬バス君がお出迎えラブラブ



どぎままのバッグから
ハンカチ探し出す爆笑



野菜いっぱいの旨しランチ照れ


珈琲もめっちゃ上手かったコーヒー



オーナーさんは
川舟カルデラを広めていて
本日の新聞に掲載されました✨



ランチ後。

カルデラに案内してくれました😊




カフェのインスタより↓↓↓




今日は雪解け水が多くて
ただのキレイな川だったけれど笑い泣き


本当にキレイで
心が洗われましたわよおねがい


バス君は…



案内役してくれて


川に躊躇なく入るの巻



↓↓↓ どぎままの声でかしに注意!


川の流れをちゃんとわかってる
美空ひばりのようなバス君爆笑


一緒に参加した22歳のカメラマン
すごく気さくで年寄りにも優しいラブ


がっ!

どぎままには


浅見光彦にしか見えなかったアセアセ

彼に話してもわからなかった…ガーン


どぎままが興奮してやまない季節🌸

楽しんで行きまっしょいラブラブ