2024/04/08 | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ


が〜んえーんえーんえーん
↓↓↓




昨日、
発表あってから心沈むえーんえーんえーん
何も出来ぬえーんえーんえーん(仕事以外)


がっ!!

そんなどぎままのお楽しみ〜爆笑

明日は〜
第3回ウォッチパーティ花火花火花火

イェ〜イ飛び出すハート
って…


散々、寝落ちしてて…
イェ〜イも何もあったもんではないがアセアセ



明日、夜7時半上映〜!
上映映画は
ぴりちゃんお勧めのコチラ↓↓↓
を、観るのでございます✨

がっガーンガーンガーン
吹き替え無し!
ウォッチパーティ機能なし!

がっ!
ゲストにMoMo吉を迎え…泣き笑い爆笑

何とか頑張れそうよ照れ←ホントか???

アリ・アスター監督映画の後遺症が
まだまだ残っておりまするが~




楽しみにしとりまっす!!


と。

どぎままに至っては…
怖さより眠さ泣き笑い

だよね💧