スプラウトさん♪ | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ



本日は。


ずーっと前から予約して…
ずーっと楽しみにしてた…


リフレクソロジー
隠れ家サロン『スプラウト』さんへ

2年ぶりでしょうか?

またまた送迎して下さり
本当に感謝なのですラブラブ






サロン内は…






素敵にリニューアルされていてキラキラ




アロマオイルや足湯に使うヒマラヤ岩塩も
購入出来るようになっておりました照れ


今日はオプションで…

ワンコインで試せる

『香り診断』もお願いしましたよニコニコ



詳細はこちらを〜

スプラウトさんの
ホームページ等も見てみて下さいませニコニコ




5種類のアロマオイルを嗅いで〜

どんなイメージが湧くか、
どんなシーンで使用したいかを
書き出します鉛筆


香りってすごい!
と、本当に思いました

自分でもビックリする光景が見えたり
イメージが浮かんだり…

施術に使用したオイルは
選んだこの3種類 ↓↓




香り診断が終わり




足湯に浸かって〜

極上の時間へと…照れ照れ照れ


リフレクソロジーの勉強に!
手技を勉強したい!

と意気込んでたのに…


イビキかいて寝ちゃったよzzzアセアセ


何やってんだよえーん

と、思いながらも
これがプロの施術!!

そして!
リフレクソロジストあきさんの人柄ラブラブ


施術の後は…

 


美味しいハーブティーをいただいて…


これだけでも大満足なのに…




使用したオイルの香りと

ルームスプレーのPresentプレゼント


素晴らしい気遣いに
身体も心も満たされました〜キラキラ


そして…

これから
リフレクの資格へと進むどぎままに

「なんでも聞いて下さいね」と

力強く優しいお言葉をいただいて…

本当に感謝!感謝!ですラブラブ


すっかり身体も軽くなり、

あぁ、どぎままも
あきさんみたいになりたいなぁと
夢や目標に向かうパワーをいただきました!

あきさん、
今日は本当にありがとうございましたキラキラ


と。

帰ってから
何故か大掃除がしたくなり…

断捨離もして〜

自分の年賀状も終わらせて…


そんなこんなしてたら〜


新潟の友達から




腕時計のPresentが届きました〜腕時計時計腕時計

友達からは赤
旦那様からグレーの腕時計爆笑

「可愛かったから〜」

と言うものの…




51歳にてkidsです(笑)

有り難いですね爆笑爆笑爆笑

こっこ〜&旦那様〜

ありがとうラブラブ



本日も感謝でいっぱいでございます

ありがとうキラキラ



今年、聴きまくった

『コリーヌ・ベイリー・レイ』




今日も聴きながら…

おやすみなさいzzz