momoちゃんと | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ



暖かな日曜でした太陽


そんな本日は…


今年最後の営業日のこちらへコーヒー


今日はモモちゃんを
半日お預かりするのですラブラブ





OPEN時間
ちょっと過ぎに行ったら〜

既にたくさんのお客様!!


しばしお庭で待つ…






そして〜


お散歩しながらどぎままんちへ爆笑


いっぱい匂いかぎした後は…





寛いでくれました笑い泣き爆笑笑い泣き


そして…




おっぴろげ〜のへそ天でございますラブラブ


お昼中の可愛い姿を見ながら

どぎままはサッカー
天皇杯準決勝に釘付け⚽


目覚めたモモちゃんに
カメラを向けると〜📸



あはは〜

お手々の可愛いこと照れチュー


可愛く、楽しい時間は
あっという間です…






送って行って…

帰る時には号泣してしまいましたえーんえーん




今年は本当に本当にお世話になりましたキラキラ


春を楽しみに…


ありがとうございました笑い泣きラブラブ