2020/12/25 | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ


はい。


Xmasは〜クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子


もちろん!

ぼっちですよ〜爆笑爆笑爆笑


でも

全く淋しさなんてものはなく爆笑


むしろ心が温かなXmasですクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン



本日は〜


ブロ友やまさんから〜





こんな素敵なプレゼントが
届きました🎁ラブラブ

珈琲と焼き菓子コーヒージンジャーブレッドマンクッキー


フガフガ、鼻の穴が開きっぱなし!

ありがとうございましたラブラブ


職場の方から〜




手作り石鹸をラブラブ


そして…



懐かしのイラストが描かれたお菓子袋ラブ


本当に本当に
皆様、ありがとうございます♥


素敵なXmasになりましたサンタ



明日は…

勉強も兼ねて…

今年最後の自分ご褒美に行きまっす照れ


今日も忙しすぎましたアセアセ


たくさんの感謝を胸に…



おやすみなさいzzz